fc2ブログ
Home  |  All  |  Log in  |  RSS

forgiveness

環境

resize0457.jpg
スポンサーサイト



Comment
み~な URL ] #TluyS4YI
環境…整備なのでしょうか、破壊なのでしょうか・・
とても不思議な工事ですね。
東京の巨大ビルやマンションの工事現場とは全く違った光景です。
何か外国の風景のような感じがします。
 2009.01.28 Wed 13:13 [ Edit ]
chocolat* URL ] #ehuBx04E
なにかの模型みたいなものに見える私はへん?
工事車両とかがおもちゃっぽく見えちゃって。(笑)
 2009.01.28 Wed 19:20 [ Edit ]
ゆきむし [ URL ] #PikvLR5I
ミニチュアのような世界が可愛いですね(´∀`)
私も外国のように感じました☆

なんだか不思議の夢の国のようにも見えます(*'v'*)ノ
 2009.01.28 Wed 23:22 [ Edit ]
あをぞら URL ] #RVrY2Fsw
◆ み~なさんへ

まるで別世界のようでした^^
ここで採掘された石灰石がセメントとなり
ビルやマンションなどに姿を変える
ちょっと考えさせられました


◆chocolat*さんへ

ソフトで加工して模型風に仕上げてみました
なかなか楽しいですよ^^


◆ゆきむしさんへ

ミニチュア風に見えますか?
楽しいソフトなのでクセになりそうです^^
山頂が削られこのような形になったようで
東京ドーム7個分くらいの広さだそうです!
こんにちは。 2009.01.29 Thu 10:06 [ Edit ]
ユリ URL ] #-
ホント一瞬、模型かと思いました。
でも、後ろには山があるし不思議な感じ^^

私も加工ソフトたまに使うんですけどね…
自分のイメージに近づけるのって難しいです^^;
 2009.01.29 Thu 10:58 [ Edit ]
あをぞら URL ] #RVrY2Fsw
◆ユリさんへ

最近ちょこちょこと加工したりして遊んでます^^
これはソフトというかそういう風にできるサイトで
アップロードして加工するだけなんです!
なのでミニチュア風になりそうな構図を探してしまいます

ちなみにココです↓

http://tiltshiftmaker.com/
こんにちは。 2009.01.29 Thu 12:22 [ Edit ]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://ultramarinebluesky.blog25.fc2.com/tb.php/153-871cc9f3
プロフィール

あをぞら

Author:あをぞら
何気ない日常の写真を載せていきます。
リンク・コメントお気軽にどーぞ。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード